MEN’S

◀MEN’S一覧へ戻る

1部 西郷 龍馬
BLOG

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...

2017/04/28 02:02-更新


どーも!


自分磨き継続中の西郷です(*´∇`)ノシ


今日も来てくださいました姫様方。


ほんとにありがとうございます!


現在福岡に向けて高速ぶっ飛ばしてましたが


流石に9時間ぶっとうしはきついので


広島県の福山PAで休憩中です。。


早くみんなに会いたいよ〜(´;ω;`)


もうひと踏ん張りや。


でもでもやっぱりお腹空きますよね。


ってことでちょっと前に大阪プチ旅行してきました!





お好み焼き食ってきたよ♡


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


流石は本場。


ふわトロ食感に飽きない味付け。。。


福岡も好きだけど


大阪もすっきゃねん!!笑


中にはぶっ飛んだ人がちらほらいて。。。


対向車線を全力で飛ばす自転車や


横断歩道のない6車線の道路を平気で横断するおばちゃん


恐ろしや(”;)・・・


普通に怖いわ!!笑






これ昼撮ったやつ!!


やっぱ被写体ぶすいわー笑


これで勘弁してあげてくださいまし笑


明日は撮影やー!!


ホスアプリ?っていうやつの撮影です!!


かっこよく撮ってもらおっ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.


明日は通常営業です!


2日間いなかった西郷が帰ってきますよ笑


西郷に会いたい人がいたらじゃんじゃん来てください笑


↑(いや僕が寂しかっただけです。)


ではでは!


バイバーイ(*´∇`)ノシ


club GLOW従業員大募集!!

職種
ホスト/1部・2部
給与
日給5,000~7,000円+売り上げバック制
グループ平均月給58万円(月給500万以上も可)
1日体験入店10,000円支給 / 入店祝い金3万円
資格
18歳以上(高校生不可)
未経験者、フリーター、学生さん大歓迎
勤務時間
19:00~25:00
日の出~13:00
出勤日
日曜日店休(出勤は週1回・月1回からOK)
学生さんの休み期間のアルバイトも大歓迎です!
待遇
・寮完備(即日入居可能)
・日払いOK
・制服貸与
・1日体験入店あり
・入店祝い金あり
・未経験者大歓迎
・お酒が飲めなくてもOK
・学生さん、フリーターさん大歓迎
住所
福岡市博多区中洲5-3-18 TM16ビル7F
電話
092-262-2569




| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...

ryoma

■名前1部 西郷 龍馬
■誕生日1994年8月13日 
■血液型O型
■身長175cm
■出勤日月,火,水,木,金,土
PROFILE

チャームポイントは?

A:歯並びと目が綺麗って言われます!

趣味は?

A:食べること

好きなタイプは?

A:天然な人、よく泣く人

ドキッとする言葉は?

A:褒められると大体ドキドキします!

メッセージ

A:カレーアフター待ってマース!